あなたは『美白』を知らない

     〜美白の3つの真実〜

話題の人気アイテム

人気アイテムの紹介


 掲示板等のクチコミを通じて人気の美白・美肌化粧品の中から、その配合成分を吟味して美白・美肌効果が十分に期待できるであろうと思われる商品を、私なりに選んでみました。
 有名化粧品メーカーの商品は、お近くのお店でも現品を手に取ってみることができるでしょうから、ぜひご自身で足を運んでみてください。

     ≫≫≫ イオン導入器

           ≫≫≫ 美容液、化粧水

     ≫≫≫ 乳液、クリームほか

           ≫≫≫ 美白トライアルセット

     ≫≫≫ 美白サプリメント

           ≫≫≫ UVケア(紫外線対策)アイテム 


イオン導入器


 イオン導入とは、皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の物質をも皮膚内に効果的に導入することができる方法です。
 イオン導入は、注射器を使わずに皮膚内に薬物などを入れるができるメリットがあるため、患者の負担を大きく減らせ、近年多くの研究がなされています。

 美容医療分野においても、ビタミンC誘導体をイオン導入すれば、普通に塗布するに比べて何倍ものビタミンCを導入することが可能であるとの学会発表を機に、テレビなどでも話題になっています。

 「肌の内側」まで届きにくいビタミンCなどを配合した美白美容液を、無駄なく角質細胞まで効果的に届けたいという方にイオン導入はおすすめです。


イオン導入器
ラメンテ
オーロラシューティカルG
【ラメンテ オーロラシューティカルG】ソニックイオンジェル15gプレゼント!!CanCamのモデルさんも使ってる♪
イオン導入器
ラメンテ
普及安価タイプ
ラメンテ イオンシューティカル
イオン導入器
ラメンテ

この章では

 話題の人気アイテム を、紹介しています。











ご利用に際して


inserted by FC2 system