あなたは『美白』を知らない

     〜美白の3つの真実〜

薬用美白化粧品を選ぶ

美白サプリメントで体の中から美白


 毎年毎年、各メーカーが、薬用美白化粧品の研究を重ねていますが、肌の外から薬用美白成分を細胞まで十分に送り届ける技術に至ってはいません。
 つまり、美白化粧品で肌の上からケアするばかりでは限界があります。

 そのため、体の中から美白することをも考えるのが大切となります。 薬用美白成分を体の内側から送り届けるとともに、肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)を助けるような方法が必要です。
  また、敏感肌タイプの人は、毎日、薬用美白化粧品を使えるとは限りませんので(肌タイプ別選び方を参照)、美白サプリメントで補っていく必要があります。

 表皮の中にできたメラニン色素は、時間の経過により角質とともにはがれ落ちます。
すでにできてしまったメラニンは、この肌のターンオーバーの作用によって排出することになります。
 新陳代謝が活発な年齢であれば、メラニン色素を含む角質のはがれ落ち方も順調で夏に焼けた肌も、秋には白さを取り戻します。
 しかし、肌の新陳代謝が衰えはじめる20歳過ぎには、回復力が弱まり肌のターンオーバーがメラニン色素の生成に追いつかなくなってきます。
 そこで、メラニン色素の生成を抑え、かつ、肌のターンオーバーを体の内側から助ける工夫が重要なのです。
 美白サプリメントを利用して体の中から美白することをはじめましょう。

美白化粧品シミ予防効果ランキング

 まず、美白効果が期待できる要素として、メラニンの生成を押さえるビタミンC、肌の血行を良くしてシミの改善を助けるビタミンE、そして、皮膚の代謝を促進するL−システイン(アミノ酸)、などが挙げられます。
 L-システインは、ビタミンCと協働してメラニンの生成を抑制する効果もあります。

 また、美肌効果が期待できる要素として、コラーゲンや細胞活性化作用のある補酵素コエンザイムQ10、肌の保水性を保つヒアルロン酸などがあります。


   ≫≫≫ 美白サプリメント の人気アイテム


  なお、栄養素の中にはビタミンA、Dのように、過剰摂取を避けるべきものもあります。
 基本的には、個々の栄養素単位のサプリメントと、このサイトでご紹介している美白サプリメントは併用しない方がよいでしょう。ビタミンCなど水溶性のものは、採りすぎてもすぐ出て行くので併用もかまいません。


美白化粧品シミ予防効果ランキング

※薬用美白化粧品を使用してもUVケア紫外線対策は必須です。
 UVケア紫外線対策)をしないとメラニンは増産され、その量は美白成分がメラニンを抑制する効果を上回ってしまうからです。
 また、有害な紫外線から体を守るメラニン色素が作られない様にしている以上、UV対策で体を守る必要があるのです。

     》 》 》  効果的なUVケア紫外線対策)の章へ


この章では

薬用美白化粧品を選ぶ


 薬用美白化粧品の選び方

    薬用美白化粧品の選び方のヒントを紹介します。

 肌タイプ別美白化粧品の選び方

   お肌のタイプに合わせた薬用美白化粧品の選び方


 体の中から美白

   美白サプリメントで体の中から美白しましょう。


  を、紹介しています。









ご利用に際して


inserted by FC2 system